≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜ロードショー・フライデイナイトファンタジー




先日ラジオで流れてました

なつかしい。。

| さくらじお | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHK良曲 歴史秘話ヒストリア 梶浦由記

こういうの好きです


.hackやSAOとかそんなカンジ

| さくらじお | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週の大興善寺

に行ってきました

始めて行ったわけですが、恋人の聖地らしいです。


大興善寺「契山」は昔、五十猛命イソノタケルという神が基山の「たまたま石」に腰をおろして四方を眺めていた時、1人のきれいな娘の洗濯する姿が目にとまり、さっそく結婚することになり、山の頂で夫婦の契りを結んだ。そこで人々は「契り山」というようになった事に由来する。

~恋人の聖地プロジェクト様より抜粋~


「たまたま石」がなんかジワジワくるネーミング。

当日は人も多く、あんまりゆっくり撮れませんでした。。


≫ Read More

| にっきとか | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MMOの話をするつもりがほぼBO2実況

タイトル通り

seafrontが実況しながら逝く~番外編~

他の話題を話しながらプレイするのチョームズイ!


新PCは10万ぐらいで抑えたいところ・・・

しっかしFPSって数日やらないだけで、結構ヘタッピになっちゃう
ガチで上手い人なんかは数日程度じゃそんなに腕が落ちないのかなぁ?


とにかくArcheAgeはよ!はよ!
動画内で話すつもりが、すっかり話せなかったけれども

木を切って家を建てたり、船を作ったり?なんかできるそうな
詳しくは4亀にあるサテライトサイトで!
http://www.4gamer.net/games/098/G009811/

でも運営がダメオンなのが不安だ

| CoD実況 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつえん

やあ
P1010076.jpg

2週間ぐらい前にいってきました


≫ Read More

| にっきとか | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

