| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の大興善寺

に行ってきました

始めて行ったわけですが、恋人の聖地らしいです。


大興善寺「契山」は昔、五十猛命イソノタケルという神が基山の「たまたま石」に腰をおろして四方を眺めていた時、1人のきれいな娘の洗濯する姿が目にとまり、さっそく結婚することになり、山の頂で夫婦の契りを結んだ。そこで人々は「契り山」というようになった事に由来する。

~恋人の聖地プロジェクト様より抜粋~


「たまたま石」がなんかジワジワくるネーミング。

当日は人も多く、あんまりゆっくり撮れませんでした。。


≫ Read More


| にっきとか | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつえん

やあ
P1010076.jpg

2週間ぐらい前にいってきました


≫ Read More

| にっきとか | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたけど初詣の

すっかり忘れてました
P1010070.jpg

あけましておm

さすがに遅すぎたわ!!


このくらいの明るさなら手持ちでもいけそう
しかし拡大すると結構ブレがある

もうちょっと暗くなるとさすがに三脚が必要か

| にっきとか | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【CoD:BO2】seafontが実況しながら逝く~SWAT~.part8【PS3】


| にっきとか | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【CoD:BO】seafontが実況しながら逝く~M16リベンジ~.part16【PS3】





手がさむい

| にっきとか | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

