| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD:BO2実況part1



今のところ結構たのしめてます

| げーむ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Skyrimその3

相変わらずSkyrimやってます
やはりJRPGとは違いすごく自由
SS9.jpg


PC版のMOD入れられるのは凄くいい
気に入った装備、モーション、グラフィックetc
特にキャラクターのグラフィックMOD
洋ゲーはキャラグラがどうも好きになれないのが残念です
CS版は絶対できないな・・・!


マイ馬を購入しました。ついでに馬MODもいれました。
口笛吹くと近くにきてくれます。
SS10.jpg


あとマイホームも購入。ホワイトランのやつ
家具あんまり追加してないから、少し寂しいかな?
SS11.jpg



パリは燃えているか
SS15.jpg
反乱軍のクエ終わりました。メインクエ?全然やってない!

SS19.jpg

しかしリディアすげーぶさいくだ
あと通路とかで邪魔だ

| げーむ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

skyrimその2

Skyrimおもすろいです

自キャラさん
SS4.jpg


洞窟で迷う図
SS5.jpg


キャラメイクはMODのデキが凄くよくできているので
面倒くさくなって途中でやめちゃったけど、それなりにはできたと思います。


久しぶりに時間を忘れてプレイしてしまいました。
SS6.jpg

| げーむ | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

skyrimその1

昨日steamにて購入しました

プレイ前からModを色々入れる

起動するとエラーがでる

調べたり、再インストールを数回繰り返す

改善しないオワタ

さらに調べるとNMMがダメっぽい

バージョン下げるとハジマタ!


英語exeを日本語化するのに最初からバックアップを取っておくべきだった
そんなわけで1日目は、ほぼMODを眺めたり、入れたりで終わりました

ne1.jpg

夜空のMOD入れたらスゲーくなった!

| げーむ | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンズドグマ体験版

Psnで配信スタート!

予想してたよりは面白い、アクション要素はもう少しな感じ

キャラメイクも自由にできるわけではないが、パーツは割と多い
個人的には充分であった


オン協力があればもっと売れそうなのに、もったいない

| げーむ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

