| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜ロードショー・フライデイナイトファンタジー




先日ラジオで流れてました

なつかしい。。

| さくらじお | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHK良曲 歴史秘話ヒストリア 梶浦由記

こういうの好きです


.hackやSAOとかそんなカンジ

| さくらじお | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近聴いてる曲や動画紹介など

どうもおはようございます、僕です

先日ニコニコ動画見てて、踊ってみたシリーズってあるじゃないですか
投稿者の方の、あいにゃさんが天使すぎてコミュまで入っちゃったわけです

コミュ限動画のハッピーシンセサイザがすごくイイです
笑顔がカワイイ女の子ってホントにいいですねえ


話は変わりまして、音楽のほう

・夜な夜な☆アニキフィーバー ~ケツドラム for you~


タイトル通りアニキ系です、安定のファ楽器
しばらく前にランキングにも入ってましたね



・【Rock】洋楽聞いてテンションUP!!私的、神曲/お気に曲♪【作業用BGM】


洋楽作業用、Part5まで自動で繋げてくれます
長時間の作業にもってこい、そして何より名曲揃い
オマケ程度に2次絵があります。コメントはほとんど画像に対してだったりしますがw
洋楽をあんまり聴いたことない人にもオススメです。

僕は大体コレを聴きながらCoDやってます。足音なんて聞こえません。。




最後はCoDのネタ動画。
C4の連鎖爆発がスゴイ!

| さくらじお | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金爆

ちょい前からニコニコのランキングにある

ゴールデンボンバーの女々しくて

脳内ループがとまらないッ!!




≫ Read More

| さくらじお | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏が近づき

もうすぐ夏だ

夏ってなんかスキ

≫ Read More

| さくらじお | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

