2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況まとめ

・まびのぎ

墨があとちょっとでFH1になりそう
近接おーる1まで、あとはDEF、カウンターあげ

あ、突進はナシね

新楽器もきたし、またそろそろ演奏あげようかなー
新地方とかマダー?

まいぺーすでやってます




・完美
最近ちょっとはじめました。
みんながいないときなんかにやってます。

精霊がやっと23になりました
戦士のほうはまだLv6だったr
ペテ鯖にいます

|・ω・)ダンジョンいってみたいわー

てかSNS登録したものの、書くことなくて結構こまってます;
下半身きもいパンダさんたすけてー




・FEZ
弾幕オンラインと言われる現状で、逆を行くように・・・
片手ヲリ→ハイブリヲリ→両手ヲリ

エンチャが手に入りやすくなった今、レインすら痛いです。
凍結→バッシュ
ヘルヘルへr

片手増えすぎだろww純両手なんてほとんど見かけないキガスル!



皿は氷→雷へ
これまたイージーモード
キルも狙うとチョーとれる
でもカレスの燃費やっぱよすぎだわー




スカは弓→純短
純短でサーセンwwwwwwwww

ハイドサーチしない人が多いと、パニ楽しいですう><
ブレイクブレイクで、敵があうあうしてるの面白いですう>w<

妨害だと結構スコアでるのにびっくり



FE200802221838508090968.jpg


整形まだ?
髪の色変えないと、ぼーし似合うのない

いつまで弾幕オンライン続くのかな
パワポ飲んでレイン、範囲魔打ってるだけで20k↑

てかウェイブいい加減どうにかしてよ!
てか皿どうにかしてよ!!

皿使うときは楽でいいんだけどn



| にっきとか | 19:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

