2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また薪を割る作業がはじまるお・・

・まびのぎ近況

ジャイ育成始めました
現在累積50ぐらいだったかな?
スキルがそろわん・・・


メインは木工やってます。
もうちょっとでR9!
色んな片手間に薪割りやってまっす



影さす都市150周
・荒い丸盾
・3cmダイア

クロコモアはまだまだ先になりそうな予感です



新規ESが欲しいの数点あったり。
ネクロマンサーほしいなー

ダス剣に貼るんだい!




・りある
もうすぐ誕生日('A`)

フライングプレゼントでブーツ買ってもらいましたヽ(・ω・)ノ
おでかけが楽しみになりまっす





最近ぱふゅーむをチョー聴いてます
今まであんまり聴いたことなかったんだけど、聴いてみたらなんか中毒なっちゃいました。

ぽりりずむ、チョコレイトディスコぐらいなら知ってたよ!



あ、中毒といえば一時期パラダイス銀河中毒だったなぁ

ふとしたときに、よーおこーそー♪

って頭の中で曲が流れるの、あとPVがすごい




ああああああ!!1!!またパラダイス銀河が頭からはなれないよおおおおお


| にっきとか | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

