2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mw3と英雄伝

どうもぼくです。

CoD:Mw3もやりたいし、英雄伝もやりたいしで、時間がたりません

ひでおでんのほうは、ようやくLv20になりました。
Oβのキャンペーン的なものに間に合ってよかった

Mw3のほうはプレステージ1週目の53
今回もM16が産廃すぎて泣いた・・

TYPE95のレートか威力どっちかくれよ!!



今回のMAPも遭遇戦が多く、SMGが強い
発売前からわかってたけど、アンチレーダーのPERKである
アサシンが多い。UAV出しても全然映りません

リスポーンも初期BOの頃と似たような感じ
いわゆる糞リスポンである。

回線優劣がMw2並みかと思いきや、Bo並み

セカンダリのマシンピストルデュアル強すぎ


リスポーン修正。SMG、マシンピストルのレートor威力を全体的に下げる
マシンピストルのデュアル不可

産廃武器の上方修正

追加MAPはゴチャゴチャしてないのを追加


アサシンやEMP及びキルスト廻りにも不満はあるけど、この辺を修正してほしい。。

| CoD | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

