2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMOの話をするつもりがほぼBO2実況

タイトル通り

seafrontが実況しながら逝く~番外編~

他の話題を話しながらプレイするのチョームズイ!


新PCは10万ぐらいで抑えたいところ・・・

しっかしFPSって数日やらないだけで、結構ヘタッピになっちゃう
ガチで上手い人なんかは数日程度じゃそんなに腕が落ちないのかなぁ?


とにかくArcheAgeはよ!はよ!
動画内で話すつもりが、すっかり話せなかったけれども

木を切って家を建てたり、船を作ったり?なんかできるそうな
詳しくは4亀にあるサテライトサイトで!
http://www.4gamer.net/games/098/G009811/

でも運営がダメオンなのが不安だ

| CoD実況 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

