PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

でざどら惨事

今日はメンテの関係で夕方にデザドラがでました。

人は少ないだろうから、フィニッシュ狙ってみたいなと・・・!




まぁギルメンは誰もいなかったし、羽サポは期待できず。

とりあえず期待せずに馬だして殴ってみることに。



mabinogi_2007_02_07_002.jpg


先日実装された機能をオンにしたまま殴ってたので
念のため途中で切り替え






その結果









mabinogi_2007_02_07_001.jpg




ペットだ\(^o^)/オワタ



いつも最後のほうは、ペットにカウンターさせて攻撃させないように
するんですけど、今日はうっかり忘れてました。



新しく追加された機能ってどうなってるんだろう?
途中で切り替えじゃダメとかないよね・・・



しかし今日は本体のほうが手数多かったと思うんだけどなぁ・・・。


次回また狙うときがあるときはペットフィニ関係を調べてからにします。

|・ω・)あと人が少なそうなとき


| にっきとか | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/101-b803191d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

