PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Feb 11th birthday

こんにちわ!

先日の11日は誕生日だったのですっ



みんながお祝いしてくれましたヽ(・ω・)ノ





実はその日ペッカ下に行ってたんです。


その後リイコさんから

「ペッカ祭壇へかもん!」って言われたときには

( ゚ρ゚ )もう一周か・・・!と思ってました。






入ってみるとみんないました!

mabinogi_2007_02_11_001.jpg





まさかペッカでお祝いされるとわ!!





料理人まきしーによるフルコースをいただきました。

mabinogi_2007_02_11_002.jpg

ひよこかあいい(っ・ω・)っ






ぷ、プレゼントもたくさん頂いてしまいました。

mabinogi_2007_02_11_007.jpg


カードのプレゼントってこんな風になるのね



欲しかった物なんかも頂いちゃいました( ゚ρ゚ )

みんなありがとうヽ(・ω・)ノ






さくらさんはうれしさのあまり
うっかりはこをあけてしまったぞ!

mabinogi_2007_02_11_006.jpg







最後はケアン港で花火をすることに!

mabinogi_2007_02_11_008.jpg


mabinogi_2007_02_11_009.jpg


mabinogi_2007_02_11_012.jpg



バレンタインの花火キレイでした!

みんなで上げるとすごかったです。


ステキな誕生日をありがとうございました!


| にっきとか | 13:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうなんだぜ!
これからも健やかに育ってね!

| りいこ | 2007/02/13 16:54 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとー!!!
私も行きたかったわ!残念!来年こそは・・

| ゆきらら | 2007/02/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
INしてスグに誕生日だって教えてもらったから慌ててプレゼントを探したよ!w

それにしても…箱を開けた瞬間のSS、僕だけ背中向けて逃げてるorz

| みこ | 2007/02/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

みんなありがとう!
来年は・・・どうなってるんだろうね!

| さくら | 2007/02/15 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/102-89297bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

