PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイクプロジェクト

作ろうと思ってずーっと放置してたトゲ武器。

スパイクプロジェクト始動です!






まぁSSなんて撮ってないんですけどね。



用意したもの

スタンプES5本

鍛冶ブロソ9本

鍛冶グラ1本

トゲES1本



スタンプ4本目までは結構上手くついたんですけどね・・・

残り1本がなかなかつきませんでした。



肝心のトゲのほうは・・・!

最後の5本目でつきました。

ついてなかったら泣けてるわぁー



|・ω・)あと1本は完成品を露店で買おうと思います
スポンサーサイト

| にっきとか | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買うのと作るの、どっちが安上がりなんでしょう・・
1本目でうまくついたらいいですけど、全部失敗したら泣けますよね・・

とりあえず薬草学と調合がんばってください!

| ゆきらら | 2007/02/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

どうなんだろねー・・・
上手くついたら作ったほうが安そうだけどね!

薬草学と調合はAPに余裕ができたらやろうかな

| さくら | 2007/02/23 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/103-35b6c05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

