PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れまして経験値ドロップ2倍

世間はnProな流れなのに、ついていけずに2倍期間のことです。

土日ということもあり、人がおおかった!






赤玉、キア上、黒マングース、砂漠クマ

大体このへんが経験値、金銭面などでよかったのかな?







私はキア上に行ってきました!

mabinogi_2007_03_03_001.jpg



革狙いで




材料高騰などで裁縫上げなくなった私には

革は稼ぐ手段のひとつなのです。




革狙いで行ったものの・・・!







mabinogi_2007_03_03_003.jpg


すばらしい経験値だ




土曜日はキア上にこもりっぱなし。

何周したのかなー

10周はしてないかな?



日曜日は2,3周ほど



最高革約20枚

高級革約20枚

スタンプはゼロ(;ω;)ウゥゥ



レベルは63になりました。

もうここまで上がることはないだろうね!


| にっきとか | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/106-fba0b9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

