PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッカに行ったものの

総員準備ができ次第ペッカ祭壇に集結せよ

mabinogi_2007_03_29_001.jpg


|・ω・)ワクワク





mabinogi_2007_03_29_002.jpg


(・ω・)ニヨニヨ





そいでまぁペッカ行ってきたものの

もう何度もペッカのこと書いてるしなぁ・・・

mabinogi_2007_03_29_007.jpg


頭なくしちゃったみたいです。



さすがにコレだけじゃ・・・!


昔のSSおいときますね

mabinogi_2006_04_26_001.jpg


クーポンイベントのとき!
このころ色んなユニットがCyrus内に。

(´・ω・`)りばさん元気かな





mabinogi_2006_09_02_006.jpg


|・ω・)てり×みちゃの結婚式のとき
正直かなりショックでした・・・
まさか・・・てりさんに先を越されるなんて!

あとこの時、えぱぼんから逃げ回ってたのを覚えてます(笑





mabinogi_2006_10_06_022.jpg


密会
このとき初めてロボどんちゃんを見ました。
影響されて集めたネタ装備はいまや銀行の中に(´・ω・`)





mabinogi_2006_06_17_005.jpg


これまでに沢山の出会いと別れがありました。


引退してしまった方は、再開を楽しみに。
最近戻ってきた方は、これからもよろしくお願いします。


| にっきとか | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントしに来たぜぃ(*'-')b
裸ブーツの方が居たり、なんだか濃ゆそうなメンツやね(笑)

出会って一週間だけど、これから宜しくねぇヾ('-'*)ノ

| ゆま | 2007/03/31 03:40 | URL | ≫ EDIT

これはいらっしゃいませ!
マトモな人が・・・思いつかないよ(笑

これからもよろしくねヽ(・ω・)ノ

| さくら | 2007/03/31 13:23 | URL | ≫ EDIT

サイラスペッカはホントに楽しいね!w
次もまたぜひ呼んでくださいなw

わわ…これまた懐かしいSSが…w
桜さんと初めて会ったのは一番最後のSSの時だったねヾ(゚ω゚)ノ゛
今日から新年度、と言うことでマビでもをろくでも改めてよろしくねっ!ヽ(´ー`)ノ

| みこ | 2007/04/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

もちろん拉致させていただきます。
もうあれから随分たつねー。
これからもよろしくですよ!

| さくら | 2007/04/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

マトモな人が・・・思いつかないよとは・・・し、しっけいなっ!!


らんぐどんさんこないねー。あの人面白い人だったからまた会ってみたいや。

| そふぁ | 2007/04/10 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/111-6f70ba72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

