PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoodCharlotte

今回は予告通り、GoodCharlotte

それまで洋楽をあんまり聴かなかった私が
初めて本気で聴いたのが彼らの曲でした。

先日発売された4枚目のアルバム
「GoodMorningRevival」もいい感じ!






Lifestyles of the Rich and Famous



これは2枚目のアルバムから
最初に好きになった曲だったり
このアルバムはパンクっぽさがありました。







We Believe



3枚目から
PVとメロディがお気に入り!
メッセージ性がある曲だと思います。




Predictable



これも3枚目
一応、日本語入ってるバージョンもあるんですよね・・・w
前作のアルバムとは違い、少しダークな感じな曲が多いかな?






The river



最新作から!
試聴してみて気に入っちゃいました。

こう・・・なんかこみ上げてくるものが・・!

ないかな?w


GoodCharlotteは他にもいい曲多いデス!



次回は聴きやすい?
Hilary Duff予定です。
スポンサーサイト

| さくらじお | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/113-09fbd37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

