PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の華道?二章? 謎の組織の暗躍

mabinogi_2007_04_02_001.jpg


バー・ベアンルアでの仕事を終え、家路を辿る




この日は、新作カクテルの試飲をしていた

YOYO!俺YOPPER!Yeah!!!!!!!



バレスファイアが効いたZE...SEXY☆




酔いをさますため、風にあたりながら遠回りして帰ろう







ん・・・?誰かいるぞ


ふたり・・・?


ここからじゃ柱で一人見えないが・・・












mabinogi_2007_05_24_003.jpg


うわっ・・・アイツ・・・

いわゆるアッチ系ってヤツか






mabinogi_2007_05_24_002.jpg


ナムスwww




最近暑くなってきたからな

ヤバイヤツもでてくるのか、大丈夫だろうけど気をつけよう。













mabinogi_2007_05_24_003-2.jpg


うはww見つかった\(^o^)/






「フフフ・・・見られてしまったようだな」

「残念だが今俺は満足してしまっている」



助かったぜぇ・・・







「しかし見てしまったヤツを野放しにはできないな」

「組織の新薬を試そう(・∀・)」





視界から彼が消えたかと思うと

いつの間にか俺の後ろへまわりこんでいた。





うわなにをするやめr






「できれば生かしておいて、楽しみたかったものだがね」
「いい男だっただけに残念だよ・・・ハァハァ」

そう残して彼は闇へと消えていった







ドクンドクン

熱い・・・体が解けるみてぇだ・・・

mabinogi_2007_05_24_004.jpg



体が・・・縮んでいるッ!?





mabinogi_2007_05_24_006.jpg


てっきり死ぬものかと思ったけど・・・

どちらにせよこんな姿じゃベアンルアには戻れないな



名前 どうにかしないとな

ん・・・


「江戸川桜」にしよっと


アイツ・・・もう一人の襲われていた男が「安倍・ジェームス」とか言ってたな

コードネームかなにかだろうか



ヤツを見つけだして必ず元の姿に戻ってやるッ!



「覚悟」とは……… 犠牲の心ではないッ!」
「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!






やっつけ仕事でごめんなさいw


| にっきとか | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

江戸川桜で吹いたw

| ゆきらら | 2007/05/26 03:31 | URL | ≫ EDIT

完全にネタ詰まりだ!
もう無理\(^o^)/

| さっくん | 2007/05/29 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/126-a2a4ba27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

