PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼ごっこ集会!

久しぶりにブログを更新

最近のさっくんはついサボるから困る







ってことで!
今日は滝のほうが所属してるPromiseさんの集会でした。


マスターさんが不在だったので代理人さんが企画することに。

代理人さんには、ガンバレ!って応援はしました。
サポートしようと思ったものの、ほとんど役にたってなかったかも!



そんなこんなで、フィリアへ行く途中のトンネルで
鬼ごっこをやることにー。

mabinogi_2007_06_16_001.jpg



鬼から逃げるときに

他の人の場所教えるから見逃して!的なことや
お金をばらまいて逃げたり
他の人を囮にしたりやってたら


ある人から



「桜さんの本当の姿が見た気がしまs」



さっくんいい子でピュアハートの持ち主です^^




前回の鬼ごっこは、あり地獄でやったんだけど

今回のトンネルは結構狭めで、鬼との遭遇率が高かった!


ある程度狭いほうがやっぱり楽しいかもヽ(・ω・)ノ

| にっきとか | 02:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな姑息なさっくんがとても可愛いです。
(・(ェ)・)b

| ぷら | 2007/06/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

最近更新すくない!さぼるなぁ(*'-')

>さっくんいい子でピュアハートの持ち主です^^
は?

| ゆま | 2007/06/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

鬼ごっこ参加したかったよ><
日曜ってなかなか参加できないのよねぇ
また今度どっか誘ってね~

| ゆきらら | 2007/06/19 05:30 | URL | ≫ EDIT

>ぷらさん
えへへ、姑息ってひどいな!
(・(ェ)・)b

>ゆまっち
更新するようガンバリマス
は?って・・・いい子でピュアじゃん^^

>ゆきさん
集会土曜日だよ!
ただのギルメンが言うのもなんだけど
参加シチャッテ!ちょう誘う誘う

| さっくん | 2007/06/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

桜さんの本当の姿を見た気がしましt

| ラフェルン | 2007/06/24 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/128-be5bdea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

