PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

25歳で結婚?

今日は幼馴染?と韓国料理のお店に行ってきましたー!
すっごく辛くて、ちょっと食べただけで胃がイタイです。


相談があるんだけど?って言ったら
「やっぱり、珍しくそっちから誘ってくると思ったらw」
さすが長い付き合いだぜぇ・・・。なら話は早い!

・・・・
・・・
・・

あれ?なんか俺愚痴聞いてるんですけど?
なだめるの大変でしたorz


色々話したんですけど、男と女の考え方の違いってスゴイネー



来るか来ないかワカラナイ日があるのですが
その日のための下見に付き合ってくれることに。

どうなることやら・・・。

| にっきとか | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/13-206a7118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

