PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらじお ?なにやら?

HEY YO!
酔っ払った兵YOPPER!


ごめんなさい


今回は自分でもよくわかんない紹介です。


カラオケでたまーーーに歌うヤツかしら?







OffSpring ?All I Want



さすがにコレは聞いたことある人もいるはず!

どーらえもーーーん!ってFlash見たことありません?w





SUM41 ?Still Waiting



なんかプロモ見つからなかったのでなんかFFのやつから!

こういう感じの曲って聴いてたらつい歌っちゃうワ






Avril Lavigne ?My Happy Ending



これは・・・こないだつい歌ってしまった、後悔はしていない。

友達からはキモーイって言われたけどね




Avril Lavigne ?Sk8er boi



あぶりるつながりでなんとなく

これって「Boy」じゃなくて「boi」でよかったのかしら?







Hilary Duff ?Wake up



うぇいくあーっぷうぇいくあーっぷ

携帯が目覚ましなってるんですけど、この曲で目覚めます。

イメージとしては夜の曲なんだろうけどね(笑





Hilary Duff ?So yesterday



だふの中じゃこれが一番好きかな?

てかこの人って、PVごとに全然違う気がする。

Wake upの最初のほうとかは、かわいいんだけどなーw



以上よくわからない「さくらじお」でお送りしました。


| にっきとか | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーらえもーーん!クレイジータクシーはやっぱりこれよね!ヤーヤーヤーヤーヤ!
あぶりるはよくお客さんが買ってくよ~

| ゆきらら | 2007/06/26 02:33 | URL | ≫ EDIT

ヤーヤーヤーヤーヤ!
クレイジータクシーなつかしす

あぶりるは売れてそうだわぁw

| さっくん | 2007/06/26 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/131-5d8881a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

