PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国マビノギ事情

でーたず見てたらみつけました。

まぁテスト鯖でのお話みたいだけどねー





- Intの魔法ダメージ反映率が大きくなります。

- 弓やクロスボウを持った時、近距離照準時間が少し長くなります。

- アローリボルバーのスタミナ消耗量が増えてダメージが小幅減少します。

- 弓やクロスボウを持った時の遠距離ダメージがカウンターやウインドミルみたいな近接スキルのダメージに影響を与えないように変更されます。

- アタックスキルの追加効果で近接攻撃ダメージバランスボーナスがランク当たり1ずつ追加されます。

- レンジアタックスキルの追加効果で遠距離攻撃ダメージバランスボーナスがランク当たり1ずつ追加されます。

- Strが近接攻撃のバランスに影響を与えるように変更されます。

(戦闘システム変更は十分なテストを通じてそれぞれの効果やバランス等が調整されて正式サーバーに投入する予定です。)




見たところ、全体的に弓弱体化かな?


Intダメージ反映率UPはいいね!
魔法使いが不遇すぎる・・・てかこれでもまだ不遇な気がする;


あとは近接さんでも、DEX上げなくてよさそうねー!
大体なんで近接武器にDEXが必要なのかと・・・。



しかし弓師さんにはきつそうだ。

ミル→ARとか威力下がっちゃいそうねー


大体弓が強すぎなんだよ!

弓師ならある程度のところまでならソロでいけちゃうし

効率いいのは確かなんだけど、なんかつまんないしね(´・ω・`)






このまま正式にコナイカナー










・・・あれ?


ぼく一応近接ですから^w^;

| にっきとか | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/135-34570d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

