PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の裁縫

昨日はなかなか寝付けなくて、お酒飲んでました。

酔っ払ったところで・・・


(・∀・)裁縫しよう




本当は自力で材料集めて作るはずだった

ルイスベストウェア


YOPPERは1chへ行き、材料をかたっぱしから買いつくし

いざ製作!

mabinogi_2007_07_12_005.jpg




テロリン♪

テロリン♪

テロリン♪

テロリン♪
















mabinogi_2007_07_12_006.jpg




・・・あれ?

なんで二つあるんだよおおおおおお




18%できてたのに、ミスってまた作り直してたみたい


仕方ないので、材料買い足し・・



mabinogi_2007_07_12_009.jpg



なんとかできたものの、1-3

YOPPERの仕上げなんてこんなもんね・・・





18%のルイスベストは銀行で眠っております\(^o^)/



| にっきとか | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シトリンの分もよろしく(´ー`)
染色しておいてね!
あとゴシックまだ?

| ゆま | 2007/07/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

作っとこうかー?
ゴシックまだまだかかりそうだよ!w

| さっくん | 2007/07/14 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/137-def4e842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

