PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかいもの その2

kaimono.jpg


・ブルガリプールオム エクストリーム
これがメインの目当てのもの 30ml


・スカルプチャー
安かったからつい買ってしもた
50mlとか・・・誰がつかうの?



・ホルガ(カメラ)
ぷらくまさんから教えてもらった、カメラ?
でもこれは、カメラと言っていいのだろうか

ホルガってなんぞ?って人は、wikiとか見てください(・ω・)
撮った写真とか見ると欲しくなるはず!

しかしこれ、作りチョーしょぼいです

プラスチックです、重量感まったくありません。


100均とかあっても不思議じゃないのに
付属品が色々ついて8千円でした。

デジタルなこのご時世に、フィルム使います。
しかも120ミリフィルム


カメラなんて、デジカメがインスタントカメラしか使ったことない!


調べてみたところ、扱いに気をつかいそう

感光してフィルムがダメになったとか、色んな失敗が載ってました('A`)


機会があれば撮った写真うpしよー


| おかいもの | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホルガ!
超ほしい(≧(ェ)≦)
来月は絶対買うw

| ぷら | 2008/04/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

ぷらさんもホルガブログ作らなきゃね!

| さっくん | 2008/04/25 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/177-800671e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

