PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにマビのおはなし

今日もいつものようにお嫁さがs・・・はやらずに
ずっとサボってた紡織Dを終わらせようとがんばってました
最初はもふもふ頑張ってたんですけど、めんどっちくなって
途中から蜘蛛の糸に変更(・ω・)
もふもふするより早く集まってイイネ(゚∀゚)
boushoku



拾っては細い糸にして銀行へ何往復ぐらいしたのかなぁ
mabinogi_2006_06_16_002.jpg

PT組んでもらってたのに失敗でロス多かったりorz


安いシルク残り3枚ってところで糸を持ち帰りダンバへ
これでできなかったら買って済ませようなんて思ってなかったよ!



高級→失敗→失敗→安い→安い→普通→安いキタワァァァ
細い糸あまっちゃtt
とりあえずさっそく上げちゃおう!
mabinogi_2006_06_16_003.jpg

何ヶ月サボってたことやら・・。やっとCになりました(・ω・)b



うん、明日っていうか今日仕事だ
mabinogi_2006_06_16_004.jpg

お前はいいよなぁ・・・。おいらも猫になりたいよorz

| にっきとか | 01:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとこっちも紡織D抜けたぞおおおおう
レポートだりぃぜぇ。

| 芋 | 2006/06/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

ぬこかーわいいー!
イリア行ってのんびりしたいなぁ。
(・ω・`)お仕事がんばろーね。

| りこ | 2006/06/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

おいもD突破おめめー!!
あとはレポート突破がんばっ!
やっぱりぬこが一番のお気に入りだよ(・ω・)bbb

| さくら | 2006/06/19 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/18-432bf5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

