PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いを求めて

外にでると、そこは霧の街ロンドン...
入梅したというのに快晴続きで、車に乗るのが憂鬱です。


土日はマビやりっぱなしでした(・ω・)
土曜日にあった「フレを増やすイベント」にてりさんと行ってきました?
内容は適当にPT募集してそれでどこかへ行って仲良くなろうという企画


お、お嫁さん探しに行ったんじゃないよ!(・ω・;)
ギルド関係以外の知り合いってほとんどいないから、うん、あれなんです

集合時間が10:00だったけど、5分前行動で行ってきました。

mabinogi_2006_06_17_002.jpg


お?・・・予想以上に集まってる!これならお嫁さんも..ウヒヒ
説明中に巨大クマがでたり、ちょっとしたサプライズもありました


とりあえず集合写真をパシャリ

mabinogi_2006_06_17_005.jpg

うん、視点変えたらよかったね

さぁて!待ちに待った募集タイムですよ!
てりさんと二人で自分たちと募集するか他のPTに潜入するか
悩んでるうちにどんどんPTできてましたΣ(・ω・ノ)ノ


まぁいつまでも悩んでてもしょうがないので
近くに「どなたでも」ってPTがあってそこに潜入することに!


行ってきたコースは、キア下→アルビ下(墓地の白蜘蛛から)→ラビ通常
野良PTは初めてだったのでとっても新鮮でした(・ω・)b
また次があるなら参加したいな('(゚∀゚∩

↓アルビ下で記念撮影

mabinogi_2006_06_17_009.jpg


mabinogi_2006_06_17_020.jpg


| にっきとか | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜ちゃん何だか嫁不足の漁村の漁師みたいだぬ(・ω・)
と、ちゃっかりまぎれこんでみるまんちすなのでしたぁ・・・

| まんちす | 2006/06/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

わわっ!ちーさんだΣ(・ω・ノ)ノ
辺境の地へようこそ!
ちーさんが男の子になっちゃうからだぞー!w

| さくら | 2006/06/20 01:46 | URL | ≫ EDIT

まったく・・・
油断も隙もありゃしない・・・

| ヴィランス | 2006/06/20 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/19-da0242ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

