PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実世界のこと

みなさまお元気でしょうか

はてさて久しぶりに現実世界のことでも〆(・ω・)







・旅行
色々迷ったけど、お隣の県にいってきました('A`)
温泉がいいなー!って話になったけど・・・

黒川は宿がとれず(´・ω・`)





・お買い物

Pジャケット?買った

茶色!

すごく秋っぽいし、お気に入り(・ω・)b
デザインもステキー(n・ω・)n



アフガンストールもついでに
でもあんまストール巻かないっていう

で、で、で、でっていう!



指輪
今まで指輪って持ってなかったんだよね
買い物行った時に、一緒に買っちゃいました






今日晩御飯の支払いを賭けて、オセロで勝負しました

4カド全部取られました('A`)


おかしいな藤原佐為の指すままにやったのに・・・






ぼくのお財布は少しピンチです



キーケース欲しいなあああああ
スポンサーサイト

| にっきとか | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/194-cddd36c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

