PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の薬

ふとちっちゃいギルメンが急に、せくしーになっていたのを思い出す。
あれはきっと魔法の薬を飲んだに違いない。

今日は珍しく長い上に少しネタバレ含みます。


ようし!俺もモテ薬探すどーー!









薬と言えばヒーラー
ヒーラーと言えばマヌス。

mabinogi_2006_06_20_008.jpg



マヌスや、モテ薬持ってねぇ?モテ薬おくれー!




mabinogi_2006_06_20_0031.jpg


チッ・・・使えねぇ







きっとカッコイイやつが持ってるにチガイナイ
カッコイイやつーカッコイイやつ?・・・






mabinogi_2006_06_20_010.jpg


コイツは確実にないな、扱いちっちゃくていいや








うーんうーん・・・( ゚д゚)ハッ!





mabinogi_2006_06_20_012.jpg


カッコイイぜ、そういや彼は商人になったって聞いたな











いた!

mabinogi_2006_06_20_011.jpg



なんか全然違うな・・・足怪我してるけど大丈夫なんだろうか?
貧乏チックだし、持ってたら自分に使うタイプだな
他をあたってみよう












そうだ!タルクマ様が持ってそうだ!
クマだったり人間だったりするぐらいだしね


mabinogi_2006_06_20_005.jpg


なんかいきなり苦しんでるけど、いまはそんなこと構ってらんないや
モテ薬おくれー!
・・・
・・





mabinogi_2006_06_20_013.jpg



ゲット!!
うん、あんまり公開しちゃうとモテちゃう人増えちゃうもんね。

さっそく飲んでみよう。







フォオオオオオオオオ
mabinogi_2006_06_20_003.jpg



....SEXY☆
まぁ今日は遅いし、効果は明日試してみようっと!
今度ペッカ下行くって言ってたし、通行証だすのついていこう
図書館なチケットを補充しなきゃね。


mabinogi_2006_06_20_002.jpg


アンタそれいつの口説き文句だよ、しかもちゃんと相手選べよな。






・・・ま、まさか!!!







mabinogi_2006_06_20_004.jpg

恐るべしタルラーク・・・orz

| にっきとか | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足折れてる人わろっしゅwwwwwwww
スチュアートとの恋、頑張って育んでくださいね(^^

| りこ | 2006/06/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

まぁプライス好きなんだけどね!w
セイマスはノータッチで(・ω・;)

| さくら | 2006/06/22 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/20-cbdcfb7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

