PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始のバーゲン

行ってきました

ここ2ヶ月は、あんまり買い物に行ってなかったんで
店員さんに、お久しぶりっ!て言われました('A`)

カネネェンダヨwww


でも結構安くなってて
色々買っちゃったぜーーーーー!


写真は後日撮るかも、撮らないかも;
以下買ったモノ



■PPFM

・モッズコート?
ブルゾン?定義がイマイチわかんない

最近は黒あんま買ってなかったんで、カラーはブラック

薄手ではあるけど、裏の起毛がチョー気持ちいい!暖かそう(・ω・)
裏の起毛と、フードは取り外しができ、これから気温が上がってきても着れそう


・ドレープカットソー
こっちは白(・ω・)=3
カラーは2種類で、もうひとつはなんだったかな
とにかくビビットカラー、ちょっと着なさそうな色でした



・カーディガン
春先までいけそう?
ただカラーがカーキなのが、季節感なくなりそうだけどw



・キーホルダー?
前のループにつけるのが欲しくなって
CA390069.jpg
小物で撮りやすかったんで、これだけ(・ω・)








■ボナジョルナータ

・Pジャケ?
ほんともういくつ買うんだよと('A`)

でもなんか、今までのと違って、シンプルな感じ
結構薄手で、とにかく軽く着れそう


・シャツ
ボナっぽいシャツ
キレイな感じのシャツ=3

袖の裏地がチェックとかになってたような




・ストール
今回はフツーの
やっぱりアフガンストールは、ボナやコムサの服とは
ミスマッチな感じだしね


あとはお香とかを雑貨屋で買ったヽ(・ω・)ノ




最近、店員さんも僕の趣味さすがにわかってきたっぽい
ビビットカラーはほんと持ってこなくなったww

さし色にはいいんだけどね・・・

アースカラーや、モノクロがやっぱり着やすくていい
落ち着いた感じもするしね


| おかいもの | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーキのカーディガンなら、春色のインナーをもってくると明るめの色でも落ち着いた感じでまとめられるから結構いいんじゃまいか?

| えぱ | 2009/01/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

まー無難にまとめるならいいんだけど;
春といえば淡い感じの色をイメージしてしまう!

春ぐらいになると、カーデがきっと一番上にくるから
ちょっと地味になっちゃうよねw

| ななしさん | 2009/01/23 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/200-8798ac87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

