PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝のきもち

今日は仕事中に某T氏とMSNメッセンジャーでずっと話してました。
最初はよかったんだけど、どんどんいつものおばかな話になっていきました。
空いた机ひとつはさんで上司、笑いをこらえようとしてたら
唇からちょっと血がっΣ(・ω・ノ)ノ
頼むから仕事中はヘンな話しないで!w


拷問タイムを終えてログインする。



1.jpg



うわっ!ギルメン誰もいねぇ・・・orz
うん、今日はついてなかっただけさっ
ダニエルパウターのBad dayオススメです。

↓昨日の続き?ちょっとネタバレ含みます


転生間近だしレベル上げるってのめんどっちいなぁ・・・。
なにかやることないかな





そうだ、昨日はプライスさんの扱いちょっとひどかったし
なにかお詫びの品を持っていこう
ごめんね、貧乏チックだとか足がどうとか・・・

まぁ彼のおかげでパラディンなれたしね、たまには恩返しだ(・ω・)b


うーん、貧乏チックなのは服装のせいかなぁ
なにか服をプレゼンツしよう

似合いそうなのないなぁ・・・。
バンダナとか洗ってなさそうだし、ヒゲとか中途半端だし

まぁいつものことだけど、インベぐちゃぐちゃで持てないから
他の物にしようっと!

うーん、うーん・・・プライスと言えば?・・・・

・・・

・・









4.jpg



足折れてたね、栄養とれてなさそうだし治ってなさそうだ(・∀・)









5.jpg


きーぼーおのあーさーがっ
さて準備完了だゼェ・・・。あとはプレゼンツするだけだ!






いたいた!

6.jpg


相変わらず人通り悪いところで商売やってるねぇ
しかも意味わかんないこと言ってるし




今日はプライスさんにプレゼンツがあるよ('(゚∀゚∩


8.jpg


アンタ後ろのやつに他の骨も折られないように注意しなよ
てか骨変えてもらえばいいじゃん


とりあえずコレでカルシウム補うんDA!

9.jpg



嫌がらだゼェ...SEXY☆

| にっきとか | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろにカルシウムの塊がいますぜ旦那

| うめまる | 2006/06/22 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/21-0c2ad7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

