PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CG今後のアップデート

今日の0時45分に公式ブログが更新されていました。

なんという時間に・・・!

少しだけ今後のアップについて書いていたので




移管完了後の4/23日に、クエが結構増えるらしい。

※以下公式クリエイターズボイスより

新規クエスト    > 5件
クエスト修正    > 6件
ミニクエスト     > 10件
期間限定クエスト > 2件 (4月30日と5月1日からそれぞれスタート)
+新機能などで65項目程度






あと今後のアップデート予定

今後追加・修正確定しているクエストだけで、45件強


・新施設「冒険者ロビー」の追加
・新都市「シルト」の追加
・二次職10種の追加
・新スキルの追加
・新モンスタースキルの追加
・システムの追加、調整
・新アイテムの追加




・冒険者ロビー
色んなNPCがまとめて配置されてるらしいので
結構便利になりそう。


・新エリアシルト
既存のエリアとは違い、またLv1からになるそうな
古参と新参が一緒に遊べるようにetcとのこと。



・新スキルの追加
ここで迅速かな?
↓で書くけど、2次職のスキルだろうなー
盗賊の盗みとか巫術系




・新モンスタースキルの追加
これはなんだろう・・・
状態異常攻撃とかだと予想!




・システムの追加、調整
システムだそうです
職バランスとかはシステム調整に入るのかな?



・新アイテムの追加
これはちょっと予想できないね




一番気になったのが!

・2次職10種の追加
これが一番気になる。

先日書いた日記では、新職か2次かと書いてたけど
どうやら2次扱いみたい


↓以下個人的な予想

スキルに関してもそうだけど、やっぱツリー式なのか

そう考えると、仮に剣士を目指すとしたら・・・
兵士のツリーなのか、騎士のツリーなのか('A`)


条件は、やっぱり称号かな?


どこで見たか、ちょっと忘れちゃったし
記憶も曖昧なんだけど・・・

職追加予定

格闘
剣士
盗賊
巫術

このへんは確かどこかで見たような、見てないような


2次職になったからといって、強くなるとは言えないと思うけどー
巫術はクレリックのツリーっぽいけど、サポートと回復で役割も違うし



他の6職はなんだろー

呪術
調教
忍者
医師


あとひとつ・・・?
仙人&探偵(笑)
ブリーダー(調教に統合して!)


うーむ、前作で考えるとこんなもん
前作カンケーナシに、新しいのもってこともありえるね!







キャラ1枠あいてるんで、そこはDU用のキャラにしようかなって思ってます


調教きてーはやくきてー

またVQマックスにしますね^^^^^^^^

って言いたいところだが!

QもDもAVD上昇値変わらないし、MPのことも考えたら
やっぱDも振ったほうがお得な気もする。



サードニクス?

いや、ラピスラズリで固めます^^^^


でもCGでのAVDって、どのくらい変わるんだろうね・・・


でも巫術師きたら、Duで使う人多いだろうなぁ・・
巫女は苦手じゃ天敵じゃ・・・



ペットの状態異常スキルが充実したら、Qペット欲しいな!


そんな感じで色々な妄想がとまらず、毎日ワクワクなさっくんでした。


| にっきとか | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/218-66c54812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

