PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそはっ!

ギルメン全員分のドラブレを確保するために、久しぶりの
ペッカ下行って参りました。

まずは図書館で通行証ゲットしないとね!

001.jpg


みんな準備?みたいだったので、梅さんと二人で突撃



002.jpg


3.jpg

接続障害とかなにやらで、念のため2枚欲しかったんですけど
なかなかでなかったのであきらめましたorz





準備を終えて、さっそくペッカ下突撃!

004.jpg






スイッチ押し逃げできるところは逃げてました(・ω・;)

005.jpg



途中こんな場面も
007.jpg


( ゚д゚)ポカーン・・・・・鳥で逃げろと?








特に問題もなくスイスイ進んでー








006.jpg

全滅...SEXY☆

みんな固まっててサンダーで一気に!(・ω・;)





008.jpg

問題児の蛾です。
蛾のときって脳筋はなにしたらいいんだろう・・・


アデューとか言ってる彼女は、爆弾で爆発しまくってて
最後まで残ってましたΣ(・ω・ノ)ノ




↓てりさんがんばったね(・ω・)b
009.jpg










010.jpg

ついにボス部屋とうちゃく!!

ドラブレでたときの練習しとかなきゃね









ぬこをいたたまれない思いで倒したあとはゴス作るために材料集めだ!
011.jpg


特攻→ポーション連打








012.jpg

やっぱり無理なのかっ・・・orz












013.jpg

うん、バンシーはSSとりわすれt

ど、どらぶれーー・・・デナカッタヨ(´;ω;`)ウゥゥ













誰にでたんだー!?







014.jpg

まきさんオメデトーー(・ω・)bbbb


つ、次こそは頂くぞっ



画像の横のサイズ忘れてたゼ!
次から気をつけますorz
スポンサーサイト

| にっきとか | 13:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさーん。
お疲れ様だー。
ってか、何気に中毒だったんねw

| 芋 | 2006/06/24 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/22-14f8af99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

