PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい・・・

0時頃、芋がLvを@1上げたいということで、マフへ行く
この時、サブの傭兵が雇われる

ラッキーって思ってた






2時前頃、時間も遅いし、今日はこの辺にしておこう

ということでファンブルグへ帰還


(傭兵がんばってます!!1!1)




2時過ぎ頃、メンバーの職業訓練クエに付き合う

高Lvの人だったので、サクッと終わる

露店見て寝るわーと残しグッバイ!




露店を見終え、そろそろ寝ようと思う










傭兵まだがんばってる!!!




仕方ないのでネットサーフィン(っ・ω・)っ
(傭兵を途中で止めるのはマナー違反だと思います><)








3時半過ぎ

まだがんばってる・・・←イマココ





いい加減寝たいっす、まじで寝たいっす

そのまま放置すると、メンテが来る

正常にログアウトしていない場合、巻き戻りの可能性アリ・・・?




とか書いてたら、やっと終わりました


雇い主さん傭兵コイン毎度アリ!!!



そんなこんなでコイン160枚ぐらい


あと90枚でパンダヒヨコだー!


さてねるっす

| にっきとか | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/222-2548a0c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

