PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デモンズソウル

やってまっす!!

侍道3、ヴァルキュリアが終わり、他にソフトないかなーって探してたところに
見つけたソフト。


以前からレビュー高評価だらけで気になってたやつです。




高難易度、洋ゲーっぽい、ダークファンタジー(暗い)

その辺がどうも好きになれないっぽいなって思ってたけど、神ゲーという評価を信じて購入


買ったの先週より前なんだけどな!!



イヤー予想以上にオモシロイ


転落死したり、ザコにボコられて死んだり、ボスに数十回殺されたり
PKで死んだり


死んだらステージの最初から
経験値+お金は死んだところに置きっぱなし


経験値+お金を取り戻す前に死んだらロスト・・・


でもおもしろい!

死にまくってもなぜか続けられる、ふしぎ

そんなゲーム。


いま半分ちょっとぐらいまできたのかな?

2周目やるか、新キャラ作ってやるかちょっと考え中


でも2周目の前に、借りたメタルギアとアガレストやっちゃおうかなー


とりあえずデモンズソウルすごくオススメ!



・この動画あるあるすぎるw








・最近コレよくみてます


| CoD | 05:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青ファントムを呼び出し中に黒ファントムにぬっ殺されたのはいい思い出です(´ー`)

| ふぁふなー | 2009/10/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

ガチムチ脳筋だから、完全なる防護で\(^o^)/

| さっくん | 2009/10/21 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/228-6677bc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

