PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デモンズソウル2周目

やってまっす!

周回プレイとか全然やらないんだけど、ついやってしまた。

デモンズおもすろすぐる






新キャラでやろうかと思ってたけど、2周目へ・・


1周目で竜骨砕き取れなくって('A`)

生身スキルヴィル見た時につい殺してしまた


エリア傾向黒くなって・・・最黒からデーモン一匹でも残ってたら原生、NPC黒、デーモンで最白
なれたんだけどね!!

原生倒してつい避難しちまった・・・\(^o^)/



そんで2周目!

2周目突入はSL80だったかな?


2周目からが本当のデモンズソウルとはよく言ったもので・・・

敵ツエー




とりあえず王城1終わらせて、坑道直行

生身に戻っては神殿で自殺し、ソウル体で進めてエリア白へ!!


無事竜骨砕きとれましたとさ


1周目で集めておいた無色5個使って+5に


竜骨つよすぐる



しかし重すぎるだろおおおお



ガチムチ脳筋のままやるよ!!!










いまSL90ちょっと。


体力頑強40
筋力50

この辺まで上げたらSLはストップの予定


竜骨はもうちょっと頑強上げてから使おうかな
それまでは叩き潰すグレソとモアでがんばるよ!


2周目入ってからPvPもまぁまぁやってるけど、光、呪いの武器つえー・・・
1周目でとっておけばよかた

獣タリスマン持って呪いの武器使うのおもしろそう




ルーン持ってオストラヴァになりたいんだけど、るーんつかえん・・・
ソウル体ってそんなものね、の影響なのかなw


防具はフリューテッドが一番スキ
ペリカンかっこいいようハァハァ


かっこいいけど、重装備はスタミナとかローリングが・・・





あー腐れ谷やりたくない・・・
腐れ谷とラトリアはステージの雰囲気が好きくない。

王城>坑道>嵐>>>>>>腐れ谷、ラトリア



このゲームダークファンタジーってカテゴリで一般ウケしないんだろうなぁ


オンのユルイつながりや、システムなんかは今までプレイしたゲームで一番いいと思う。


戦闘のシステムはモンハンとそんな変わらないかな?

武器強化の素材とかも。




続編ほんと出て欲しい
暇つぶしのつもりで買ったゲームなのに、ここまでハマるなんて!


武器防具のバリエーション
ステージがもう少し欲しいところ

DLCも予定ないっぽいしなぁ・・・


北米も順調なようなので、続編orDLCを信じて!

| CoD | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげーやってみたい!
でもPS3ないよ!
FF13もやりたいし、買ってしまおうかしら・・・

| かひ | 2009/10/21 14:02 | URL | ≫ EDIT

梅さんとか芋とか好きそうかもw

今のところやりたいヤツ少ないけど、これから
増えることを信じて>w<


ぼくも新型安くででたから買ったようなもんだよヽ(・ω・)ノ

| さっくん | 2009/10/22 06:39 | URL | ≫ EDIT

なにこれ面白そう!PS3何気に当たり多そうだ
新型PS3って熱とかどうなん?どっかの動画でPS3で肉焼いてたんだけどw
熱くなければ新型とこれ買いたいわー
モンハンぽいならぜひモンハンも・・!

| えっぱ | 2009/10/24 05:34 | URL | ≫ EDIT

新型も結構熱くなるよw
PS3でモンハンでないかなぁ・・

なぜうぃーなんだ!

| さっくん | 2009/10/24 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/229-da80cc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

