PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして!

おめでとうございまーす

年越しは寝てました!


てか31日のお昼前まで仕事でした('A`)


ハニーはディズニーでカウントダウン

ぼくおいてけぼrr


電話越しに花火の音がすごい聞こえてきました。

ぼくも行きたかったナァ・・



↓以下おかいもの



かったもの!

・Pこーt
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW969_cpg-513_pno-03_ino-01.html

去年も買ったけど、今年もかったよ!!
今度はシンプルなやつでした。

去年買ったのはちょっとデザインめだったので、ふつーのやつを




・ベルト
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW969_cpg-513_pno-15_ino-01.html

柄はちょっと違うけど、これと同じやつ
リバーシブルってベルトで・・?って思ってたらバックルがまわることにびっくり。
でもきっと裏側は使わない。

ベルトは何本あってもいいよね!



今回買ったのは2点だけでしたー
去年に比べるとだいぶすくない!

ボトムは欲しいのなかた(´・ω・`)



脱オタ御用達のマルイ系

マルイ系って2chとかだとすごい叩かれてる

特にPPFMとコムサはひどいきがするwww


でもやっぱり、価格が手ごろだし、デザインもなかなかイイと思うんだけどなぁー

そりゃもっといいの欲しいけど、アウター1着5マン以上とかそんなにお金かけらんないよ!



ファ板の人達って年収どのくらいなんだよ・・

| おかいもの | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ァヶォx!
おいおいは便利だよね。ニコルクラブフォーメンとか普通にいいぜ!コムサは組み合わせ次第ではユニクロ臭くなるから叩かれてるんだと思うw
つか、女の子は普通にマルイ系使ってるのに叩かれない!不思議!

| えぱ | 2010/01/06 09:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 17:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/234-4ba032f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

