PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備やら観たもの

影指す都市ハード250周
・ダイア3cm 1
・荒い丸盾 2


グロリアスとクロコまだー?


とりあえずクロコの前に、リッチ荒っぽいダスを作ってしまいましたヽ(・ω・)ノ

どんどん資産が減っていくぞ('A`)






・化物語
放送1話を見て、よくわかんなくて見るのやめてたやつ。
友達からの猛烈プッシュがあったけど見なかったんだよなぁ

観ようかな?って思ったのはニコニコがきっかけだったり。

ちょっと前にランキングに入ってた踊ってみたシリーズをたまたま見たのであった



踊ってみたとかあんまり見ないけど、びじんさんが踊ってたぞ!



とりあえず1話以降見てなかったけど、なでこのところまで飛ばして見たんだ

それからお酒飲みながら1話から見なおし



メンヘラツンデレちゃんと付き合うの大変そうだな!!

でもひたぎかわいいでござる


なでこもかわいいでござる


ロリコンと罵るがいいよ!


なにが言いたいかっていうと、12話すばらしいな


EDよすぐる!

| にっきとか | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Babelです。
Blog始めたのでよかったらリンク貼らせてくださいな<(_ _)>
http://babelbaby.blog48.fc2.com/

| ばべる | 2010/03/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

どうぞ貼っちゃってくださいー
こちらもはっときまっす

| さくん | 2010/03/01 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/236-cb49fcc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

