PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会とお買い物

ちょっと今さらだけど、5/1は専門学校の同窓会でした。

久しぶりに会う友達も全然変わってなかった!

まさか帰るのが朝の6時になるとわ・・・



あとお買い物、最近かったもの

t-s.jpg

グラニフにてTシャツ2枚
あんま欲しいのがなかった;

グラニフのサイズでかすぐる
これでSサイズなんだぜ・・?






・PPFM
cast.jpg

シャツ的ななにか。
フードもついててかわいい(∩ω∩)

買う1週間前に見て、やっぱり欲しいと思って買っちゃった
店員さんから、結局買いにきたwwwって少し笑われたよ!!!

これ意外と高かった('A`)





cT.jpg

綿じゃけっとー
かじゅあるなかんじ
ふーどが取り外しできました
結構うすで

これは安めだった!






・MKおむ
jac.jpg

7分袖じゃけっと
試着したときのラインがキレイで買っちゃった
かなり薄手、でも真夏はさすがにきびしそう。

おうちに帰ってポイっと置いててシワになってttt

これだからO型は!!!




いつもお世話になってるショップの店員さんが禁煙を始めるそうで・・

ちょうどお買い物行った時に、仕事が終わりの時間で
ぶらぶらお話ししながら、雑貨屋で電子タバコ買ってました。


今度行った時に、効果のほどを聞いてみよう

あれどんな感じなんだろうなー



安いのはショボイらしいし、でもためしに1万は払いたくない・・

| おかいもの | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服かいまくってんなー!!!
さっくんは毎年ジャケット凄い増えてそう!
そして朝帰り・・っ

| しとりん | 2010/05/15 03:47 | URL | ≫ EDIT

うへへ、ジャケットつい欲しくなる('A`)
朝帰り!!

帰ったらチョー寝たよ!もう若くないね・・

| おさく | 2010/05/17 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/243-985650d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

