PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間

電タバライフも1週間を過ぎました。

本物タバコは1日に2,3本程度に減ったよ><


ニコチン入りさすがだぜー







今日届いたもの

・401
バッテラ1本
アトマ2個

しばらくはこれで大丈夫かな?


・ラムリキッド
カートリッジの中に入れる液体



・電解アルカリ洗浄水
アトマetcの洗浄なんかに使うため!



あと薬局で無水エタノールも買ってきたよう




問題はリキッド

これは失敗したと言わざるをえない・・・



初吸いが555味で結構おいしくてさ

どれも案外おいしいんじゃね?
ラムとかうまそーだな!



仕事から帰る→荷物きてる→wktk開ける


リキッドのフタをあけると・・・・







なんだよこれ・・・

うそみたいだろ・・ラムなんだぜ・・これ・・



写真とりわすれた!!!


液体の色はオレンジ色


ラムとは程遠い謎の香り

家にあるラム酒のにおいを嗅ぐ



うん、違う


例えようがない香りがする


なんだろう・・

シャボン玉液でありそうなニオイ



中国のラムはこんなニオイなの?これラムなの?



吸ってみたら、ほんの僅か、果てしなく遠いところに確かにラムはあった・・・


気がする


おいィ!これ30ミリもあるんだがどうするんだよ

しかも頼んだの30ミリなのに、10ミリのボトルがプラスされてるのなんでなんだよ!!


おまけ・・?やったね><




そのままじゃちょっとアレだったんで、調合してみる。


スレで人気のバニラエッセンス様!!



バニラのアイスにラム酒おいしかったしいけるはずだ(・ω・)bbb








わ、割り箸の味がするぞッ・・!!



そりゃベースがあんまりラムっぽくないもんね

仕方ないね




教訓
初買いは10ミリ買え

普通に考えたら、10ミリ買いますよね、ほんとすいまえん



さてどうやってこのリキを消費しようか・・・・





追記の追記
薬局でハッカオイル探したけど、店員さんにハァ?って顔されたあげく
当店では取り扱っておりませんといわれました('A`)

| にっきとか | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

割り箸の味と555味ってなんすかあww
ハッカオイルってなんだろ、天然アロマおいるみたいなもん…?

| しとりん | 2010/05/26 01:08 | URL | ≫ EDIT

555は中国のタバコらしい・・?
ほんのりアーモンドなところがウマカッタ><

割り箸は明らかに調合ミスww


ハッカオイルは・・なんだろう
ハッカの油('A`)

とにかくスースーするの><

| おさく | 2010/05/26 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/245-3b0c4a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

