PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

eGoとM401

最近仕事が忙しく、ちょっとぐったりしてます(´・ω・`)


続くかと心配した、電タバライフもどうにか3週目へ突入


リキッドチャージとか、アトマ、カト洗浄など、リアタバに比べると手間がかかる。


これらが苦にならない人じゃないと、なかなか続かなさそうだ




↓以下eGoレビューと401との比較


エゴや401の使用感は、至るところで語りつくされているような気もする

でも一応私的レビュー



エゴスバラシイ!!

バッテリ容量、煙量、カト容量

401に比べると、さすがMOD系

スペックがちがいすぎた



・バッテリ
エゴ>>>>>401

エゴはホントに1日1本あれば大丈夫だった
401は3本弱



・煙量
エゴ>>>401

さすが510アトマ、モーモーである
でもエゴは出力絞って、510より煙量は少ないらしい

そのぶんイガイガ発生しづらく、バランスがとれているっぽい



カト容量
エゴ>>401

てか401のカト貧弱すぐる;
綿2倍とか、コーヒーフィルターやってみるかなぁ

もう今はチャージめんどくて、アトマへドリップしてる('A`)





401>>>エゴ

やはり味が売りの401
エゴにくらべると、リキッドの味がシャープにでる。

エゴの煙はモワワーンって感じの味。
わかりづらいよねー



デザイン
401>エゴ

これはぼくの好みによr
どっちもデザイン気にいってるけどね(∩ω∩)


| にっきとか | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/248-7b8d33b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

