PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リキッド3本

BEST ECIG (通称:牛丼屋)からリキッド3本が届いた
早い、安い、うまい=牛丼屋らしい

liquid.jpg

とりあえずお試しってことで3本とも10mlに

紅茶、レギュラータバコ、555

いずれもニコ濃度Medium


紅茶とレギュラーはwikiコメから、なかなか評判がよかった?2種。



555はぼくの好みである。



↓以下レビュー




とりあえず空カートリッジつけて、401アトマドリップで吸ってみた
エゴよりは味がハッキリわかるはず!




・紅茶
wikiにもあったように、紅茶の飴の味がした。
予想していたほど、スッキリはしていなかった


・555
これもまさにwiki通り
パンの味がするぞw

初吸いの555はアーモンドだった

やはり同じフレーバー名でも店によって全然違うんだなぁ



・レギュラー
3種の中で一番ウマイ!
微かに、ほんとちょっとだけメンソール系の味
あっさり系だ



wikiに紅茶と555が、同じ臭いがベースにあるような。ってあったけど
ほんとにそう、なんかよくわかんない香りだけど共通点アリ


3本とも好みで幸せ!!

エゴで吸ったらまた味違うんだろうなぁ



| にっきとか | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/250-b8e8b5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

