PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

510PCC


物欲に逆らえず

またひとつ買ってしまった

SN3J0045.jpg

ブルシグさんのとこで!

モールドロゴカッコイイ・・・うっとり

今回はPCCセットです
※PCC→Personal Charger Caseの略らしい。



鏡面シルバーとガンメタがあり
僕が買ったのはガンメタ

ガンメタもかなりピカピカで、写真撮る時に写りこみが凄かった;

あと購入オプションで、アトマ2つ(ドライタイプ)、予備バッテリ1本、空カト10本


510のパーツはエゴにも使えるんで、アトマ無駄に買ってしまいました。





PCCサイズ
SN3J0046.jpg
撮影時にマクロつけるの忘れて、ピンボケ


リアルタバコの箱に比べると、幅が狭く、縦に長い
厚みは薄いが、当然ながら重さはややズッシリとくる。



中にはバッテリ1本
カートリッジ2つ
アトマ+カト接続状態のものが1本入る。


充電はバッテリを入れ、フタを閉めると充電開始。


これで出先でも1日のバッテリ残量を気にせずにモクモクできる。


しかし、電池容量は200mAh
満充電にかかるまでの時間は、およそ2時間らしいので

モクモクとチェーンする方は、予備バッテリがあったほうがいいかもしれない。



煙量は、さすが3ピース屈指と言われる510
エゴよりも少し多い。

でも味はやはり、大味になる。




購入を検討している方に薦めるなら、ぼくはエゴを推すけど

シガレットタイプがいい人や、エゴケース探しを考えると、510PCCも捨てがたい

PCCかっこいいしね



出先では510PCC

家ではエゴにドリップチップで過ごすのもよさそう




現在エゴケース探しが難航してます。

携帯するとなると
・マニュアルスイッチを押さない
・万が一のため、バッテリ、アトマは離しておく
・アトマカバーのスペース

スイッチを押さないようにするとなると、ハードケースかな?
でもバッテリ、アトマ+カト、アトマカバーのスペースが必要に

なかなかいいケースが見つかりません;


今のところ付属のポーチに入れて持ち運びしてるけど
ポッケに入れて歩くのは怖い('A`)



あ、401もちゃんと使ってますよ!
アトマへドリップチャージして吸ってるんだけど、出先じゃその光景があやしすぎると思うんです。


あ、なんか針のついた容器でてきた・・・
なんかにそれを入れてる・・・

え、それ吸うの?

わ・・煙でてる

なにそれ怪しい

危ないクスリでもやってそうに見えそうで怖い。


| にっきとか | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/253-2222f369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

