PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれみんな

深夜に目が覚め

眠れずこんな時間までだらだらとお酒を飲み

久しぶりにみんなのブログを見る






今年の春から就職し、新生活がスタートした方

もう記事から結構たってたけど、結婚する方(おめでとうコメしたかった;)

新しい夢へ向かって進む方


みんなで遊んでた頃とは色々変わっちゃったなぁ



前に誰かさんに言われた

今までやってきたネトゲで、今でも連絡取ってる人って何人いる?


そんな言葉を思い出しました。




ネットに限らず、地元でもずいぶん会ってない友達もずいぶんいる。

仕事柄休みがみんなと合わないのもあるけれど、たまにはみんなで
昔みたいにバカやりたいなぁ

懐古厨って歳じゃまだないはずなんだけどな


とりあえず近い人は飲みに行こう><




あー酔った勢いとはいえ、変な記事書いちゃった!
スポンサーサイト

| にっきとか | 06:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早朝のネガティブさっくんだな!

マビの前にもいくつかMMOやって、
マビの後にもいっぱいMMOをやったけど、
やっぱサイラス以上のつながりを感じられる関係はなかったな。
みんな未熟だったから色々なことがあったけれども。

社会に出ればみんなそれぞれ忙しくなるから、
昔のようにゲームばっかりやってれば良い状況じゃなくなるよね。

でも、僕はサイラスとかマビの友達は大学のサークルの仲間と同じくらい大事よ。

もしまたみんなで飲みに行こうとかそういう話になったら、
がんばって仕事休んで参加するわよ。福岡でも東京でもね。

あ~またみんなに会いたくなってきたわ。

| うめ | 2010/06/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

眠れなかったり酔っ払ったりしたら、ふと今までを振り返る時ってあるよね。

子供だったから(今でもだけどorz)勢いやその場のノリで色々バカをやったけど、それでも楽しいって思えて一緒に笑ってくれる友達が居て楽しかったなぁ。

うめさんも書いてるけどまたみんなで遊びたいね。
ってさっくん会った事ねえええええええ!w

忙しくて大変な時期だけど、体には気をつけてください。
余裕が出来て機会があったらいつか会えるといいね!

もちろん、炭火でも待ってるからゆっくりできる時間があればいつでも来てね!

| みちゃ | 2010/06/11 01:36 | URL | ≫ EDIT

>うめさん
また焼肉たべたいよ!!
そっちのほうにも遊びいきたいわー;


>み
そういえば会ったことなかった><
仕事らくちんだった日は遊びいくよ(・ω・)b

| おさく | 2010/06/12 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/254-a165c954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

