PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッカ下再び

うおおお!
今日は早く寝たいから急いで書いちゃうよ!
誤字見つけても脳内で変換してください(・ω・)



恒例?になっているペッカ下いってきましたー!








今回は通行証ゲットするために芋氏とりばさんと図書館へ

図書館ってキライなんですよねぇ・・・。
凍結とかめんどっちーよね!








そんなわけで適当にクロカ狩ってたわけですが
よく死ぬ、死ぬ・・・
ペッカ行く前にナオ使い切っちゃいました。

mabinogi_2006_07_01_002.jpg


戦友は死を迎えるときでも、自分の生き様を見せてくれました。
まさか脱いでめり込むなんて・・・。
キミの死は無駄にはしない・・・(;ω;)ウゥゥ





戦友の死を乗り越えて通行証げっと!
メンバーの問題で出発は遅れちゃったけど
無事ペッカ下へ潜入
一人は祭壇の上で寝放置入って、ダンジョン内には、いたんですが
ずっと動く気配ナシorz
でも蛾の前ぐらいに目覚めてくれたので助かりました(・ω・)b
















ボスついたー!(ぇ
決してSS撮り忘れたとか、ネタがなかったとかそんなんじゃないよ!

今回は時間も微妙だったし、ゴス剣作るのめんどっちー(・3・)
って雰囲気だったので、バンシー嬢にはミルしてもらうことに


mabinogi_2006_07_01_006.jpg




途中まではよかったんです・・・






まさか彼女がスタンド使いだったなんて・・・

まるで自分たちだけ時が止まったようになり
バンシー嬢は悠々とウロウロ









次々と倒されていく戦友達
mabinogi_2006_07_01_005.jpg



いい加減どうにかしてくれー・・・(;ω;)ウゥゥ









気を取り直して、再びミル待ち

あとちょっとってぐらいになったので
メンバーの中で一番火力の高いまきさんのスマッシュで
バンシー嬢がグッチャリ




今日こそはドラブレいただくぞー!

mabinogi_2006_07_01_007.jpg



箱を開ける前にちょっとみんなの確認してたら
まきさんのところにポロリとドラブレがががっ!

2回れんぞk
なんて強運(・ω・;)
ラッキーガールですね。



でもお目当てのバンシーついてなくて
色もおいらが欲しいって言ってたのだったので
頂いちゃいました(・ω・;)

mabinogi_2006_07_02_002.jpg



まきさんありがとーー!!






ギルメン全員で欲しいのが出るまでって話だったけど
とりあえず本数だけなら、今回でギルメンの約半分?ぐらいのドラブレです


まだまだ次もがんばるぞー!(・ω・)bbb







↓日曜日の1コマ
mabinogi_2006_07_02_001.jpg

ユニット結成しました!

| にっきとか | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや、いつのまにやらセフィロスドンも
さいらすに入ってたのくゎ!(゜Д゜)

| まんちす | 2006/07/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

ちょっと前にかな?
フフフ・・・せすさんの名前をセフィロスじゃない
か確認しちゃったぜ!w

| さくら | 2006/07/04 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/26-74c98e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

