PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルシグリキ

おっさんさまのとこからリキッド4種到着しました。





BCliq.jpg

左から

■XM Liquid→3ピース向け爆煙シリーズ

・Weida De Lao-shi
※通称:老師


・Tiny Devil



■Regular Liquid

・555

・The Blend



egoバッテリにアダプタで401アトマで試飲





したんだけど、お酒入っててあんま覚えてない


とりあえず、XMリキ
爆煙シリーズというだけあって、煙量は多い。
TDはかなりのタバコ味であり、甘さはほとんど感じられない


老師もベースはTDに近い
甘みが少し増え、花のような?香りが抜けてくる。




レギュラーリキは記憶がうすい・・
555は牛丼555に近いかも?

ブレンドはアトマ洗浄せずに、吸ってたもんだから、色んな味が混ざってよくわからんかった


とりあえず牛丼リキをある程度減らしてしまおう

ブルシグリキれびゅーはまた後ほど


するとおもいます。

| にっきとか | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/260-000178f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

