PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LRデビュー☆ミ

ブルシグさんより510LRアトマ、デルリンDripTip到着

モーモー

綿のない生活

ぷらいsれs...



そういえば ついった すっかり放置して 1かげつ


LRDT.jpg

※LR→Low Registとかそんな感じだろう、たぶん
通常のアトマイザより抵抗値を下げ、火力うpでモーモー><
でも電池の減りもカナリ早くなるし、600mAhぐらい?以上のバッテリ推奨らしい


※DripTip→ただの筒
普通のカートリッジは中に綿が入ってるのですが
DTでは直接リキッドを筒の中に落とすわけです

リキッドチャージの簡易化
アトマへのリキ供給が間に合わない→直接リキ供給



どちらも、もう定番となりつつ今更な感じはするけど、とりあえずLRでびゅう

LRってバッテリの寿命が短くなりそうだし、イヤダナァと思ってたわけですが
ブルシグさんXMリキのモーモー具合がすばらしく

レギュラーリキでももっとモーモーしたいよう!ってなっちゃったわけです




そんなわけで先生、出番ですよ
join.jpg

うおーーーー!なんでLRアトマの黒がなかったんだ('A`)

でもスーパーダサく感じるわけでもないし、いいか!



私はエゴさんの突起をやさしく指で押した

ジューーーシューーーー!

これまでに聴いたことのない音
きっとすごく・・・気化してます・・

駆け巡れ!ニコチン!!


モーモー♥♥


喉への刺激もノーマルアトマより増え
ニコチン摂取量もあがったような気がします。

抵抗を下げパワーが上がり、なぜニコ摂取量が増えるのかは謎ですが・・
単にノーマルに比べ、多く気化して吸引してるからなのかなぁ?


刺激、煙量は◎

あとは使い勝手と、肝心な寿命のほう
アトマはすぐアチチになるし、リキ消費がはやすぐる

パワー上げたぶん、ノーマルより寿命短いんだろうなあ



とりあえずボチボチ使ってみて、よさそうだったら追加注文することにします。



TT用のDTが楽しみだ!
でもおっさん殿の体調が心配;('A`)

| にっきとか | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/264-99691f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

