PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルシグリキと今後のブルシグさんについて

bliq02.jpg

昨日EMSにて到着しました。


左から

・ノスタルジックタバコ
・駄菓子屋コーラ
・TinyDevil
・ブレンド


TDとブレンドはリピートで30mlにしました。

TDは正直、ウマイと感じるときと、マズイと感じる時があります。
僕の中でまだレビューがキチンとできなかったので、しっかり判断するための30ml


ブレンドはクセが少なく、かなり吸いやすいため



・Nosタバと駄菓子屋コーラ
この二つはターボリキ
粘度を下げ、2ピースに特化したブレンドとなっているらしい。
たしかにリキッドはサラサラであった。


肝心なお味のほう(使用したのはTTカトマ)
・Nosタバ
味は甘め、同店555と同等ぐらい?の甘さ
味もよくあるタバコフレーバーなのだが、後味というかクセがある。

牛丼屋レギュラーを510系アトマなんかで使用したときのような臭み

他blogさんでは、味の例えで、使用済み靴下という例えを見たことがあるが
確かにそんな感じもするような味

牛丼レギュラー510アトマは使用に耐えられなかったが、Nosタバはなんとか吸えるぐらいのクセ

ストレート常用は個人的にキツイかもしれない。
※噂によると鉄タバとのブレンドがウマイらしい



・駄菓子屋コーラ
確かにコーラ風味である。
でも炭酸の抜けたような、お菓子にあるようなコーラ
ネーミングにも納得である。

TTカトマだと、風味が減ってしまったような気がする
※試しに401アトマで試飲したところ、結構好みであった

新品カトマで吸ったため、リキなじみが悪かった可能性もあるかな?
継続して使用してみます。



????ブルシグさんの今後について?????
Mixiコミュにて

先月末ぐらいから、体調不良により療養していた店長(おっさん殿)ですが
どうやら店長交代するようです(´・ω・`)

今後の運営や取扱商品などの方向性については別途ご案内させていただきます。
とのことです。


TinyTitaniumやXMリキ、LRカトマなどなど
ショップ独自のアイテムをリリースしてきた、ブルシグさん

おっさん殿の回復とBlue Cig Japanの今後のご発展をお祈りいたします。

| にっきとか | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/266-77f362c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

