PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リキッドメモ

私が所持しているハードで使用したリキッドの感想です。

リキッドはロット毎に風味が異なることが多々あり
また、アトマイザーも個々のバラツキや好みの差もでてきますし


実際にそんな味かどうか微妙なとこです!

あくまで私的めもです。


随時更新していく予定?


ショップごとに並べてみます。

■BEST ECIG(牛丼屋)

・レギュラー
401アトマ:スッキリテイスト、ほのかにメンソール系の味もする(スースーはしない)ウマーイ
510アトマ、TTカトマ:マズイ、俗に言う靴下臭がする。最悪レベル・・

・555
401だと焼きたてパン風味
510でもまぁ普通に吸える。個人的にはソコソコ

・紅茶
401、510アトマでも、確かに紅茶のような風味
しかし甘みも強く、ずっと吸ってると、くどくて飽きがくる。




■Blue Cig Japan(ブルシグ)
使用アトマはほぼ510系です。

・ブレンド
少し甘いが割とスッキリめ、ほんのり香ばしい。好みであった

・555
ベースは牛丼555とあんまり変わらない
しかし、ナッツ系の香りとバニラのような香りが少しプラスされている。
味はだいぶ甘めだが、割と好みの味。

・Weida De Lao-shi(老師)
爆煙シリーズ第2弾
甘み控えめで、花のようなフルーティな香りがする。
煙量は文句ナシ。割と好み。(最近甘くなったとの噂アリ?)

・Tiny Devil
おなじみの爆煙シリーズ
先日のロット差により、レビューが安定せず。
1本目:甘みほぼナシ。かなりスッキリ。ふとしたときに独特のクセがでてくる。
    クセを感じない時はカナリウマイ。

2本目:甘い。臭みがある。香ばしさはイイ
    臭みのせいでストレートで消費するのは修行
    ※どうやら手違いにより、ラベルはTDであったが
     中身は試作品フレーバーであったことが判明



・駄菓子屋コーラ
駄菓子屋のコーラ味でした。
2ピースリキッドだけど、個人的には3ピース機のほうが美味しく感じました。
粘度がかなり低いので、ドリップの際は注意が必要かもしれません。
きっとリピートはナシ

・Nostalgic Tobacco
甘め、よくあるタバコ味に少しクセがプラスされている。
3ピースだと吸いやすい味だったけど、TTカトマでは少し靴下臭がでてきた。
カトマは割と適当チャージだったため、しっかりしたチャージをするとウマイかも?
※しっかりチャージすると、靴下臭ナシ、マズくはなかった・・・かな?


■Heaven Gifts (天国)
※DK→Dekang HG→HeavenGiftsリキッド

・DKラム
オススメできません。510でガマンして吸った


・HGレッドブル
栄養ドリンクのような、フィリックスガムのような、カキ氷イチゴシロップみたいな・・
そんな感じ。個人的には結構スキ!

スポンサーサイト

| にっきとか | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/268-b87c9dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

