PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGにてお買い物

ハードゲイ

ではなくてHeavenGiftsさん

リキッド3種とアトマ購入
HGliq.jpg



左から、HGカプチーノ、HGレッドブル、DKのC Cola

アトマは510アトマを2個
eGoアトマ、カトのAタイプを購入しました。


まずはリキッド
401アトマバッテリーで試飲

・HGカプチ
コーヒーと言われたらわかる程度なコーヒー具合
どちらかというと、香ばしいキャラメルのような味わい
個人的には好みであったが、気持ち悪くなる・・という人もいそうな味であった。


・HGレッドブルはリピート
私的リキレビューに書いてるしいいか


・DekangのC Cola
コーラリキは2種目ですね
ブルシグさんの駄菓子屋コーラよりは、コーラっぽい気がしました。






はてさて話は変わり、アトマイザへ

エゴさんのアトマといえば、互換性のある510アトマイザだったわけですが
ちょっと前にeGo用のアトマがでたわけなんですよ

見た目はBタイプ(△になっておらず、ストレートに伸びている)
のほうが好みだったんだけど、どうやらリキッド漏れがヒドイらしいのでAタイプに。

egoatm.jpg

右が510アトマ、510は現在使ってるアトマのスペア。

左が今回の目玉である、eGoアトマ!(どちらも+カートリッジ;)


まず外観、デカイですね
内部のタワシも随分デカイ
オマケにカートリッジもデカイし容量も結構入りそうだ。

アトマ自体がスカート状になっており、コーンと一体化している。

一緒に届いた、HGカプチにて試飲してみました。

チャージ後、3吸い目ぐらいまでは煙量少なめ
カトでかいし、リキが供給過多になってるのかも

ミストは濃密で、慣らしが終わったあとはモーモー

1日使ってみたところでは、リキ漏れはほぼナシ

タバコのような煙とは少し離れてしまうが、思ってたよりイガイガしないし
510アトマよりいいかも

ただDTが使えなくなるのが残念なところだなー



・バッテリーに接続してみた
egohikaku.jpg

パッと見たところでは、そう変わらないけど
eGoアトマのほうが美しい。
ただ少し全長が長くなる


口金はもちろん510規格なので510やTTなんかにもつかえます。

見た目がすごいことになるけどね!








eGoって打ちづらいよね

| にっきとか | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/271-83b94793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

