PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新鮮味が欲しい

です。

帰宅→食事ふろ→寝



正確には寝る前に少しだけ時間があり

そこであにめやら、龍馬伝やらを見たりする

ぼけーっとみる


あ、お盆にThe Pacific全部見ました。



多少のグロシーン?もアリ
沖縄戦
ポチョンポチョン・・と音がする
音のするほうを見るユージーン

あのシーンはちょっと・・

BOBのほうが好みだった気がするけど、たぶんまた見そう

ユージーンが一番際立ってたとおも




あ、MAGなかなか面白かった

パッドでFPSって慣れないけどね

外国の方がふぁkk!ふぁkk!って言ってるのが聞けますよ

よんせんえんだったし、やすい

マップ少ないのがマイナスだけど

???????

FEZすきるてすと
ストスマ修正→なみだめ

???????
最近飲みにいきすぎたかな
おなかがピンチ

プーさん


アキンコはなぜ太らないのだ・・・

?????????


virunsくんへ
今度会うとき、メタルギアって言ってください

いつも家に帰って思い出す始末で、誠にもうしわけないZE!



しまった、いつもより寝るのが1時間おそいぞ!!
スポンサーサイト

| にっきとか | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

The FEZ is waiting for YOU!!(。A。)

| しとりん | 2010/08/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

こないだ昼にINしたら誰もいなかった!!
あたりまえですよねー

FEZ神うpまだですか?

平日昼誰もいないしMAGな日々が続きそうだ
夜はでかけちゃうしな;

| おさく | 2010/08/31 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/273-fcf41cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

