PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD BLackOps

じゅうびょおおおぉぉ!

じゃなくて、いっしゅうかああんんん!!

CoD BOの字幕版発売まであと一週間!

海外版組の動画を見てて、ぼくも海外版買えばよかったナァ・・と後悔中であります。


1週間だし、いいか

って思ってたけど、1週間がほんと長い。。。




今作では、SMGが強そうですね

AR厨のぼく少しなみだめ;

始めのうちは、ライトウェイト、ステディ、マラソンのパークでSMG持って走り回ろう

早くMAP覚えるためにね!


SMGあんまり好きじゃないんだけど、AK74u(クリンコフ)は好き
スレ見てるとグリップつけると、厨武器になるそうです。



FAMAS解除LvになったらARに流れて、FAMAS→ガリル→AK47の予定です。
コマンドーというかM4というか、XM177これも使ってみたい。

M16も好きなんだけど、ストパない3点が不安でたまらない。


SGはスパスさんしかきっと使わなさそう・・イサカたんのほうがいいのかな?



SRはかなり使いづらそうになってますね
MAPは狭めっぽいし、リスポンも自分の後ろに沸いたりするそうだし。。。

なによりスコープ除いたらランダムにブレるってのが大きい
QSどころじゃないですね。

Mw2の早業QSは好きではなかったけど、さすがに弱体化しすぎ!

使うとしたらL96かな?ボルトアクションいいよぼるとあくしょん


LMGはM60できっと安定
てか他のはARとの差別化がどうなってるんだろう・・




パークは今回はプロ化が少しめんどくさそうですね
プレステ回す予定だから、使うの限られてきそうだなぁ

スカベン、ウォーロード、タクティカルマスク楽しそうwwwwwポイポイゲーwwww

ハードラでUAVだすのも楽しそうだけど、今回はゴースト(冷血)多そうかな?


ラジコンも低キルでだせるし、クレイモアもうざいし、FlackJacketもいいなぁ


なんだかジャンケンゲーな気がしてきたぞ!


とにかくグレポンや、マラライコマがいないのが楽しみで仕方ありません。



最後に、味方のキャンパーがいたらデコイを投げたいとおもいます。

| にっきとか | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/278-cacbf044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

