PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackOps雑感

ちょっと気が向いたので書いてみようかな




◎良い点

・爆発物が弱体化
弱体化されたわけじゃないけど、ワンマンもデンクロもなくなったしー
スカベンでも榴弾というか、グレやロケットが補充できなくなりました。


・コマンドーがなくなった!
ナイフ範囲がありえんぐらい伸びるコマンドーがなくなった!
ナイファー嫌いなんで、うれしいどす


この二つでナカナカ撃ち合いが楽しめる出来となっております。

今回はパークバランスもいい感じかな?
前作のワンマンデンクロやマラライコマンドーがひどかっただけかもしれないですけど・・




×悪い点
・リスポーン
敵が後ろに沸いたり、意味わかんない
オブジェクトルールはまだいいけど、このリスポンのせいでTDMが激しくつまらない。。

前線の概念がなくなり、チームでFFAやってる感じ(パッチで多少はマシになったかな?)

前作なんかでは、味方の位置や死んだ位置で、敵のいるエリアを絞ってやってたわけですが
今回はなんか索敵がヒジョーに疲れる。




・ゴーストサプレッサー
スパイプレーンを出したら、赤点がひとつもでなかった!1!!

パークバランスいいかな?って言ったものの、PERK1はゴーストが飛びぬけてイイですね
Mw2ではストパと2択で、割とバランスが保たれてたのかなぁ

これまた謎リスポーンのせいでゴーストサプによくやられます;


個人的にはハードラインもかなりイイと思うんだけどなぁー
ライトウェイトも楽しいし、フラジャケはオブジェクトで大活躍だし、スカベンはまだ使ってないや!

ゴーストサプは日本人に多い気がする。ガイジンはきっと赤点なんてさほど気にしないはず!きっと!



・ラグ
敵が見えた瞬間、なぜか死にました。
キルカメを見ると、のんびりしてる僕の姿がありました。

でも回線で負けたのかなーって、シアターで確認すると、ホント上手い人だったりする。

ラグだようわーん!と嘆くまえに、立ち回り、エイムをもっと鍛えよう!




・マッチング
擁護のしようもない、はっきりいってうんk
PT組んで、きちんとマッチする確率は体感2割ほど。。。どうしてこうなった

しかもマッチに失敗して、トレーニングモードやシアターモードに飛ばされる。なぞすぐる

早急にパッチ出して修正してほしいものです。






総評として、ラグが感じられない部屋では撃ち合い楽しい。

マップは似たようなところが多いかも、マップ追加マダー?


個人的には、前線、裏取りなどを感じられるリスポーンがいいんだけどなー
現状でも全くないわけじゃないんだけどね


マッチングは早くなおすべきだと思うの
PT組めないとか、面白味が半減だわ!


今日も元気にマラソンプロで戦場を走り回ってきますーーー
スポンサーサイト

| CoD | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/279-5a9d3dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

