PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏しかあえない

なぁーつのおーわーりーー



先日夏ポテトのCM見ちゃいました(・ω・)






「夏しか会えない」がテーマなこのCM


今年はLUNKHEADさんの曲みたい



個人的には二人の夏編?だったかな
森山 直太朗さんの、夏の終わりのやつが好きでした。




どこかで見れないかなぁ・・・。





明日は七夕ですね


結構好きな行事?なんですけど
自分が住んでるところは毎年天気悪いです(;ω;)ウゥゥ


七夕といえば織姫と彦星を思い出します。
センチメンタルなところがいいよね!




あなたは短冊にどんな願いを込めますか?

| にっきとか | 13:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『世界中の人々が私に屈服しますように』

| うめまる | 2006/07/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

なんて危険なお願い事だ・・・。
うめさん要チェックや!

| さくら | 2006/07/08 04:19 | URL | ≫ EDIT

じゃあ、
『さっくんが私にひれ伏しますように。』

| うめまる | 2006/07/08 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seafront.blog63.fc2.com/tb.php/28-546393d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

